【池袋 美容皮膚科】カロンクリニックコラム

Column

MPガンをもっと知るースネコスとは?

美容について

ヒアルロン酸注射などよりも自然にハリツヤをもたらしてくれると人気のあるスネコスを、MPガンで注入する施術。

さまざまなアンチエイジング効果、そしてより自然な仕上がりになると人気のあるスネコスは、MPガンの施術メニューの中でも高い人気があります。

MPガンと組み合わせるスネコスとは?

科学的に結合されていないヒアルロン酸とグリシン、L‐プロリン、L‐リジン、L‐アラニン、L‐バリン、L‐ロイシンの6種のアミノ酸が含まれるスネコス。

お肌にハリをもたらしてくれる、目尻や額などの小ジワの改善、ほうれい線の改善、目の下のクマ改善、加齢からくるたるみなどに自然な改善が期待できるスネコスを、MPガンで高速で均一に、さらに同じ深さに注入することで自然治癒力を促された肌に美容成分が浸透します。

スネコスはこれまで治癒が難しいとされてきた、目の下のクマに、血行促進してくれる効果があるために有効だとされています。

また、ダウンタイムも少ない施術のため当日のメイクも可能で、人気の高い理由の一つになっています。

効果的な施術の方法は?

スネコスをMPガンで注入するのは、カウンセリングから施術まで20~30分程度であることが多いです。

スネコス自体は10日に1回程度注入するのがおすすめですが、MPガンでの注入する場合は針での刺激もあるため、1ヵ月1度程度の間隔に控え、~5回ほど施術を重ねて受けるのがおすすめです。

料金イメージ

50,000~70,000円ほどの料金が一般的な相場です。

高速の注入によって、ほとんど痛みを感じない施術ではありますが、ご心配な方は、麻酔クリームなどで対処できるクリニックが多いようです(ほとんどは別料金)

スネコスの注意点

以下の方は施術が受けられない可能性が高いため医師に相談しましょう。

・妊婦、授乳中の方

・ケロイド体質の方

・アレルギー体質の方

・施術希望個所に皮膚疾患がある方

より効果を増すケアは?

MPガンでお肌に微細な穴をあけるため、一時的に敏感な状態になります。

スネコスの美容成分を注入し、肌の美容効果促進する状態になるものの、一方で術後は非常に敏感な状態にもなります。

様々な肌トラブルを招く、紫外線の刺激は極力避けられるように日焼け止めの使用は毎日欠かさず行いましょう。

また、敏感になっている状態のお肌のバリア機能を高めるため、保湿ケアも徹底して行ってくださいね。

池袋周辺で美容クリニックをお探しの際には、是非カロンクリニックをご検討ください!

先ずは無料カウンセリングでお悩みをお聞きし、あなたのお悩みにアプローチして参ります。スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました

©Kalon Clinic