【池袋 美容皮膚科】カロンクリニックコラム

Column

MPガンをもっと知るー美白プラスーとは?

美容について

MPガンで注入する美容薬剤の中でも人気が高くリピーターが多い「美白プラス」は、お肌を再生、美白を叶えられる注入製剤です。

初めて施術を受ける方は、美白プラスに含まれる、PDRNやグルタチオンなど聞いたことのない成分かもしれません。

どんな効果があるものなのかあらかじめ知り、不安を取り除いておきましょう。

MPガンと組み合わせる美白プラスとは?

美白プラスとは、PDRN(ポリデオキシリボヌクレオチオ)とグルタチオン、科学的に合成されていないヒアルロン酸を配合した美容注入剤です。

ポリデオキシボヌクレオチオとはサーモンから抽出した成分を主としたもので、成長因子を活性化して、傷ついた皮膚や老化した皮膚の細胞や組織を修復、また血流を促進させることでお肌の改善ができるものです。

PDRNはヨーロッパではすでに医療品として認可されていて、火傷、傷跡、皮膚移植などの治療にも用いられている成分です。

さらに、肝臓機能向上や美白、美肌効果を目的に、人気の高い白玉注射で知られるグルタチオンは2mg/ml配合されています。

美白プラスは、美白効果、お肌のハリ、ツヤの改善、毛穴の開きの改善、小ジワの改善、お肌自身の保湿機能を高めるなど、アンチエイジング効果が期待できます。

効果的な施術の方法は?

美白プラスをMPガンで注入するのは、カウンセリングから施術まで20~30分程度であることが多いです。

1ヵ月に1回程度、~5回ほど続けて施術を受けられるのがおすすめです。

料金イメージ

40,000~60,000円ほどの料金が一般的な相場です。

初回特典などで費用がお安くなっているクリニックなどもあります。

高速の注入によって、ほとんど痛みを感じない施術ではありますが、ご心配な方は、麻酔クリームなどで対処できるクリニックが多いようです(ほとんどは別料金)

美白プラスの注意点

以下の方は施術が受けられない可能性が高いため医師に相談しましょう。

・妊婦、授乳中の方

・ケロイド体質の方

・神経、筋疾患のある方

・施術希望個所に皮膚疾患がある方

より効果を増すケアは?

MPガンで微細な穴をあけたお肌は、施術後デリケートな状態になっているため洗顔時やお化粧時に余計な摩擦をかけないよう、いつも以上に優しくケアしましょう。

また、紫外線による刺激は様々な肌トラブルを招いてしまうため日常の紫外線対策として日焼け止めの使用は欠かさず行いましょう。

バリア機能が低下しているお肌の徹底した保湿も忘れずに。


池袋周辺で美容クリニックをお探しの際には、是非カロンクリニックをご検討ください!

先ずは無料カウンセリングでお悩みをお聞きし、あなたのお悩みにアプローチして参ります。スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました

©Kalon Clinic