【池袋 美容皮膚科】カロンクリニックコラム

Column

エクストロポレーションをもっと知るーベップビュー+とは?ー

美容について

世界で初めての神経幹細胞由来の美容液と話題になったベップビュー+はどんな美容効果が得られるでしょうか?

美容クリニック専用に開発され、肌の様々なお悩みを解決し生まれ変わりを促す他、相性の良いその他のの施術のアフターケアとしても優秀だと人気のある、美容液ベップビュー+の情報を見てみましょう。

エクストロポレーション「ベップビュー+」とは?

エクストロポレーションは、電気の力を利用しお肌の深層部まで一時的に通り道になる極微小な穴をあけることで美容成分をしっかりと浸透させます。

美容成分の浸透させる同じ施術方法でも、角質の隙間を通り浸透させるイオン導入と比べても約20倍の効果が期待できます。

そのエクストロポレーションでお肌の生まれ変わり、若返りを期待できる導入美容液がベップビュー+です。

ベップビュー+は塗るボトックスと呼ばれるアルジルリンがという成分や、7種類の成長因子、ペプチドが含まれる美容液で、アルジルリンは表情のクセで刻まれてしまったシワを浅く改善します。

また、お肌の老化防止で知られるコエンザイムQ10の合成物質で、最強の抗酸化成分と言われるイデベノンも含まれているため、肌のハリをアップさせたり、メラニンの再生抑制効果を発揮し美白効果も期待できます。

効果的な施術の方法は?

 1~2週間に1度、5~10回ほど施術を重ねていただくとより安定した効果が見られます。

毎日のケアの合わせたスペシャルケアとして、お肌の様子を見ながら続けていただくのがおすすめです。

また、 エクストロポレーションはStellerM22やダーマペン、レーザートーニング等と相性が良いため、合わせて施術を受ける場合は、メインになる施術の推奨される施術回数も参考にして医師と相談しましょう。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

料金イメージ

通常のエクストロポレーションの施術に加えて、プラスオプションで5,000~15,000円ほどの料金が一般的な相場です。

ベップビュー∔施術の注意点

エクストロポレーションでベップビュー+をオプションで付ける場合、以下の方は施術が受けられない可能性が高いため医師に相談しましょう。

・妊婦、授乳中の方

・アレルギー体質の方

また、エクストロポレーション本体でも、ペースメーカーが入っている方や金属プレートを使用している方も施術を受けることができないためご注意ください。

より効果を増すケアは?

エクストロポレーションは極微小ですが、電圧の力でお肌に美容液が通りやすい穴をあけるため、施術後のお肌は敏感な状態になっています。

より効果が出やすいよう、保湿ケアをしっかりと行いお肌のバリア機能を守りましょう。

術後はいつも以上に紫外線対策も忘れずに行いましょう。


池袋周辺で美容クリニックをお探しの際には、是非カロンクリニックをご検討ください!

先ずは無料カウンセリングでお悩みをお聞きし、あなたのお悩みにアプローチして参ります。スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました

©Kalon Clinic