【池袋 美容皮膚科】カロンクリニックコラム

Column

レーザートーニングをもっと詳しく知ろう

美容について

従来のレーザーと異なり、マイルドなレーザー照射によって治療がなかなか難しいとされてきた肝斑まで治療できるレーザートーニング

歴史と実績を誇る業界屈指のレーザー機器会社が作り出した、Qスイッチヤグレーザーは幅広いシミ治療が可能で、様々なシミにお悩みの方に治療が可能です。

レーザートーニングはどんな効果がある?

レーザートーニングは、シミや肝斑の改善、お顔全体に広がるそばかすの改善、炎症後の色素沈着の改善、肌質改善、お肌のトーンアップをしたい方に期待ができる施術です。

Qスイッチヤグレーザーという機器で、マイルドな光を、ムラなく均一に照射することで従来のレーザーでは悪化してしまう肝斑の治療も可能な施術です。

肝斑に対してはマイルドな波長のレーザーの照射、その他のシミなどはお肌の状態に合わせて波長やパルス幅を変更して照射するため、ダウンタイムが少なくなる他、レーザー刺激による色素沈着などが起きにくくなります。

効果的な施術の方法

レーザートーニングはカウンセリングから施術まで10~20分程度であることが多いです。

1~2週間に1度、5回程度施術を受けていただくのがおすすめです。

その後は月に1度程度、状態を見ながら継続して施術を受けていただくのがより効果を実感できると言われています。

様々な施術の中ではじっくり取り組んで効果を実感していただける施術です。

料金イメージ

20,000~35,000円ほどの料金が一般的な相場です。

初回特典などで費用がお安くなっているクリニックなどもあります。

また、より効果を求めたい場合は、複数回の施術も考えた方が良いでしょう。

複数回の施術特典で1回あたりの費用がお安くなる場合も多いため、カウンセリング時に相談してみましょう。

レーザートーニングを受けられない人って?

・妊婦、授乳中の方

・光過敏症の方

・心臓ペースメーカーを入れている方

・糖尿病や心疾患のある方

より効果を増すケアは?

レーザートーニング施術後は、バリア機能が低下し乾燥しやすくなるため、セルフケアとして保湿ケアをしっかり行いその他の肌トラブルを引き起こさないように気をつけましょう。

また、乾燥しやすくなったお肌に、併せて成長因子成分をたくさん含んだSRSマスクをアフターケアとして使用することで、細胞の活性化や皮膚組織の修復、色素沈着の改善など、お肌の改善に効果が高まります。

池袋周辺でで美容クリニックをお探しの際には、是非カロンクリニックをご検討ください!

先ずは無料カウンセリングでお悩みをお聞きし、あなたのお悩みにアプローチして参ります。スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました

©Kalon Clinic